No.5103

ZARE510



スポンサー広告 |

じゃあいつやるの?

で、なんでしたっけ。

気づけば猛暑です。


今年も気づけば半分過ぎてます。

残り半分です。


残り半分で4つイベントを作ろうとしています。

出来るんだろうか。。

まれにみるハイペース。


どれかポシャるかもしれませんけども。



がんばってつくりますー。


つーくーりーまーすー。




え?このブログってだれか見てるんだっけ?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

SNSって

ミスチルの好きな曲の歌詞に

”記念日を携帯が知らせてくれてそんなときばかりうまく立ち回って~”

という歌詞があります。


最近のSNS、特に某Facebook。なにが某なのか。

これすごいですね。

人の誕生日教えてくれるのね。

なんてすごい機能何だろう。


手帳に誕生日書かなくても教えてくれるんだもんなー。

しかもメールでくるんだぜ。

すごくね?

もうすぐ●●さんの誕生日ですって。

すげーよねー。


すげー。


ん?まてよ。この状態なのに自分の誕生日にあんまりおめでとうって言われなかった俺って一体…・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MOTION

暑いですね。

暑い。

いやぁ。

ね。


燃えるよね。


滾るよね。


たま 


らんよね。


猛暑。


暑いと言う事をいいたいが為に久しぶりにブログを更新してみる。




やりたい事がやれる環境にいると言うのは幸せな事ですね







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひっさびっさの

楽しい楽しいブログ更新だよー。


誰が読んでるのかなー。こんなくそみたいなブログー。


わーい。


こうしんなんて


しないぜぇ。


かんじつかわないぜぇ。


わいるどだろぅ?


ほらほらー


だれも読んでないのをいいことに


適当な事かきまくるよー。


ほらぁ


ねぇ



・・・。



あぁ。なんだろうこの虚無感。


この意味のない感じ。


モバイルゲームの課金とどっちが生産性ないかな。


おそらくこっちだな。







未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バルス!

朝から尾崎豊がラジオから流れる職場です。

きしむベッドの上で寂しさもちよりー。


きつーーくからだーーー

あ、オチ考えずにブログ書いてますよ。

だきしーめーあえばー

なんかね、目がかゆいんですよ。


ずっと。



花粉の季節は終わったんじゃないかと思っているのですが


どうやら


目が



痒いらしい。



猛烈に


うがああああああああああああああああああああああああああ



めがああああああああああああああああああああああ

(タイトルと連動)

ぁぁぁ・・・。













未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
